見出し画像

時間のある日常#10

6月15日(木)の1日

【起床時刻】
7:00
・まあぼちぼちですね!
【午前中】
8:00
・朝食
・旅行の準備✈️
今日から2日間旅行に行きます!目的地は渥美半島の先の田原市です!
・移動開始!
まずは豊川市へ!!
【午後】
12:00
・昼食 「超グルメ回転すし 武蔵丸 豊川本店」
ものすごく良かったです!イワシやアジなど普段寿司で食べることに抵抗のある魚も臭みもなく美味しかったです!
店員さんも元気が良くていいですよ!

ネタが大きい!!

13:00
・「豊川稲荷へ」
霊狐塚がとても有名ですよね。境内そのものがとても大きく魅力的でした。雨も少し降っていたこともあり雰囲気が良かったです。
ぜひ、豊川に行ったときは参拝してください!
駐車場は近くに500円の駐車場があります!

霊狐塚


15:30
・「オーシャンリゾート伊良湖」到着
今日のホテルに到着しました!入口からテンションが上がりますよ!

入り口正面

部屋からの景色!あれ、雲が。。。

本当なら海岸線が見えるはず。

明日は晴れるみたいなので景色が楽しみです!

17:30
・ビュッフェバイキングへ
寿司も天ぷらも中華もあり最高でした!!ビュッフェで必ず食べるのはシメのカレーです!どれだけお腹いっぱいでも食べます。

ビュッフェのカレーは絶対食べる人。絶対にいるはずです。(笑)

19:00
・伊良湖温泉へ
気持ち良い。
20:00
・キリンチャレンジカップ視聴
古橋選手決めた!!
22:00
・夜食
外で泊まったときには夜食を食べます。ビュッフェであれだけ食べたのに。
23:00
就寝

<評価>

4.5
(評価基準は特にありませんが、休息とその他の活動の質で決めてみようかと思います!)

旅行は本当に楽しい!とにかく知らないところで、知らないお店や食べ物に触れるのがとても刺激になります!
旅行をうまく活用できるビジネスはないものか。ずっと旅行していたい。

ただ、ホテルの掛け布団はなぜベットのフレームに挟まれているのか。
まず、掛け布団を使いやすいようにセッティングするところから始まりません?それも一興。

今日も読んでいただきありがとうございました!

○他の記事もぜひご覧ください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?