見出し画像

再結成

1夜限りの「マツコ&有吉の怒り新党」5年ぶりの再結成

当初はマツコさん、有吉さん、夏目さんの3人
視聴者からの質問に答える形なんですが
3人の息がピッタリのトークが面白くて
毎週録画して見ていました

久しぶりとは思えないほどの昔と変わらぬ面白さで
腹筋が痛くなるほど笑わせてもらいました
番組の中で夏目さんは今秋で芸能界を引退すると
言ってましたがもう一度でけでもやって欲しいものです

スクリーンショット (14)



有吉さん、夏目さんお幸せに!
(人の事を祝ってる場合ではないと思いますが)


ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?