見出し画像

鉛筆画 63

新年ももう早いもので9日ですね
今日は一粒万倍と大安が重なり
良い日だそうです
先週の金曜日の6日は一粒万倍と天赦日が重なる最強開運日でしたので
1等3本と前後賞2本が入ってる
宝くじをバラで5枚購入しました

ではそろそろ今年最初の
クイズ「Who   is   this?」行きたいと思いますが 少し難しいですけど楽しんでくれると嬉しいです    では問題です

下書き



ヒント:昨年の暮れにツイッターで
新ファンクラブを発足したと発表


次が答えになります





正解は『中森明菜』さんでした
早く魅力のある歌声を聴きたいですね

では今回はこの辺で

ありがとうございました。

この記事が参加している募集

私の作品紹介

オンライン展覧会

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?