見出し画像

鉛筆画 42

桜も満開になり春が訪れて来そうなこの季節
皆さんいかがお過ごしでしょうか

火曜日恒例
クイズ「Who is this?」の
お時間がやってきました

今回はサービス問題かもしれませんが
楽しんでくれると嬉しいです

ではでは早速いきましょう

画像1

この下書きの時点で
分かった人もいますね

画像2

可愛い目

画像3

これで正解率も上がりましたね

画像4

後は 服を描いて出来上がりです

次が答えです


正解はこの人






画像5


好感度1位の
「サンドイッチマン」

画像6

「伊達みきお」さんでした

画像7

漫才、コント、フリートークと全てが面白い
サンドウィッチマン
たくさんの笑いと元気をもらってます

富澤さんはまた今度

では今週はこの辺で
また来週お会いしましょう

ありがとうございました。

この記事が参加している募集

404美術館

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?