見出し画像

どこまで

鉛筆画を初めて8ヶ月
1ヶ月後にいろんな濃さの鉛筆を揃えてみた

画像1

何をどう使い分けてるかは
なんとなくなんだけど
黒目や髪の毛などは1番濃い
「10B」を使っている
黒目はちょっとだけど
髪の毛の光が当たらない場所は
使用度が多いため減りも早い
短くなった物には
鉛筆ホルダーでカバーしてる
(もったいないからね)

10Bの鉛筆ホルダーがズレてきたので
直そうと思い一度鉛筆を抜いてみたら

画像2

ここまで使った事なんてない

学生の頃は勉強しなかったから
鉛筆をここまで短くなったのが
初めて見たから 何か嬉しい

どこまで 使えるかな

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?