見出し画像

ラベル

みんフォトを見ててこのお城で思い出したことなんですが

ずーっと前に勤めていたパブレストランを
イタリアンレストランに変えるあたり
社員で店のロゴマークを各自期日までに考えることとなり
ロゴのバックに店内が城壁みたいな作りだったので
ヨーロッパのお城を描いてみたんだけど
みんなから「これイイよ」と言われ採用されたような気がしたが
どうなったのかサッパリ覚えていない
確かメニューの表紙にするか
自社のワインのラベルにでもするはずだったのに、、、

もう20年位前のことなので別にいいんだけど
このヘッダー画像を見て懐かしさと
またお城を描きたくなった気持ちが出てきて
気分が良くなったということでした

ありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?