見出し画像

鉛筆画 36

2月半ばになりましたが
寒さもまだ厳しいですが
口角上げて「笑ったもん勝ち」で
参りましょう

さて今日は皆さん待望の火曜日
「Who is this?」のお時間が
やって来ました

本日も楽しんでくれれば幸いです
では早速問題に行きましょう


画像1

すいません 薄すぎて見ずらいですね

画像2

右目からの

画像3

髪の毛&手の次は

画像4

左目

画像5

顔を完成させて

画像6

首を描いたら 完成
次が答えです







画像7

正解は

画像8

千葉真一さんの息子で俳優の

画像9

「新田真剣佑」さんでした

端正な顔だちに爽やか好青年の印象
落ち着きはらった立ち振る舞いですが
まだ24歳と聞いてビックリしました

と言う事で今週はこの辺で
また来週お会いしましょう


ありがとうございました。



この記事が参加している募集

404美術館

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?