カレーの日

1月22日

ここ数ヶ月、なかなかできなかったことをやり遂げた。

行動するまでは、ずっと不安だった。
行動する直前は、心臓がばくばくして落ち着かず、「大事な試験や試合の前にもこんな風にめちゃくちゃ緊張していたなあ。」と思った。

実際に行動してみると、不安だったことは全く起きなかった。
もっと早く行動しておけばよかったと思ったけど、このタイミングだったからこそ何事もなく過ごせたのかもしれない。

やり遂げたご褒美に、コンビニでちょっといいカレーを買った。
想像していたカレーの味とは違って、落ち込んだ。
しかし、この日はカレーの日だったようで、偶然にもカレーの日にカレーを食べていたことが嬉しかった。

#日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?