【日記】2024.1.17~1.20

二連勤して、二連休だった。
いよいよ上司に辞意を伝えようとしたが、あまりにも忙しそうで、言い出すことが出来なかった。
連休初日は、毎月恒例ギターの先生主催のセッション会があるので、朝支度を終え、カラオケに向かった。一時間程弾き語りの練習をしてから、レンタルビデオ屋で映画を一本借りて、帰宅をした。車を駐車場に停めて、運動がてら歩いてご贔屓のサッカークラブのホームスタジアム付近にあるコンビニまで片道十五分かけて行き、pbのカレーを買って帰った。このカレーが美味しいと巷で聞いたが、牛肉のすじが多く、苦手だった。昼食をとり終え、ギターの練習でもしようかと思ったが、何もやる気が起こらなかった。仕方がなく、部屋のなかで本棚を眺めたり、天井をぼけっと見たりで考え事をしていた。今年に入ってからかなり無気力だ。ギターの先生のセッションは、今月は欠席することにした。仕事を辞めることについて考えすぎて、身体がえらく気だるくなってしまった。
連休二日目は、漫画を読んだり、ららぽーとまで行き、ただひたすら考え事をしながら一時間半ほど散歩をしたり、ジムに行き上半身を鍛えたり、狩人の狩猟シーンの動画をYouTubeで見たり、ここ数ヶ月恒例となっている、本棚を眺めながら物思いに耽ったりして、一日を終えた。とてもいい一日だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?