見出し画像

GR3で名古屋栄〜長者町スナップ

名古屋栄にあるアップルストアに用事があり電車を乗り継ぎ矢場町へ。
お目当ての用事を済ませて、本日の本命・錦二丁目にある「喫茶七番」に向かう。
せっかくなので久しぶりにスナップ撮りながら移動します。

久屋大通公園ではZIP-FMのAUTUMN SQUARE開催中
何年か前には関係者として撮影させていただきました。
楽しかったな!
ラクガキ増えているような…
白黒スクランブル
こだわりの置き場所
お留守番
ほっぷすてっぷ じゃ~んぷ
ビニール傘 集め
お昼寝
時間は正午ちょっと前
こういうのはそのままでも良いのか、悩む
長者町協同組合が近々解散するような記事を新聞で読んだ
このアーチ看板も今後撤去されるらしい ちょっと寂しい
寂しいといえば
よく写真展を開催させてもらっていたMITTS COFFEE STANDもすっかり解体されていた
またひとつ しっている風景がしらない場所に変わっていく
そしてここも知らない風景ですが、
今後よく知っている場所に変えることが出来るのであろうか
喫茶七番
初めてきたが、雰囲気はMITTSさんと変わらず良かった。
アイスコーヒーと昔ながらのプリン
食べ応え十分 美味しゅうございました
ネコさんのMOROHAのTシャツ
アフロさんがポスターにサインをして一緒に飾ってある激熱品でした

ここで写真お友達と合流。近況を話しながら写真談義に花を咲かせる。
気付けば2時間ほど滞在していた。
楽しい一時を過ごせました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?