見出し画像

0326開幕戦☆~HAWKS応援事業部※特別編~

今朝は早朝の東京に向かう新幹線の中から、
お送りしております。

本日は東京での日帰り仕事です。
何気に東京日帰りは初なのでワクワクしています。


そんなことより!

ついに開幕しましたね!

2021年プロ野球!


我がホークスは千葉ロッテマリーンズ
本拠地PayPayドームに迎えての1戦でした。


開幕投手は、ロッテは二木投手
二木投手には2年間勝ててない!
ということで苦戦が予想されておりました。


そして、我がホークスの開幕投手は石川投手
昨年最多勝と最優秀賞率を受賞したWエースの一角ですね!


結果はと言いますと〜、、


8-2で快勝〜!!!!!



初回の今宮選手の2ランが気持ちよかった〜!!
ここ数年、怪我に苦しんだ今宮選手が打線にいると、迫力が違いますね!!

オープン戦、絶不調だった、周東&栗原選手にもあたりが出て、
怪物ギータも開幕戦からHRと最高の勝ち方で開幕勝利でした〜!!

昨夜はお酒がおいしかった〜
(飲んでないですが、、笑)



今日も応援しますばい!!!


いざゆけ若鷹軍団!!!!

この記事が参加している募集

野球が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?