見出し画像

ありがとうV6

V6解散!
森田君の退所!!

衝撃でしたね。
悲しいですね。。。

今年11月1日のデビュー記念日をもって解散する。

ということで、あと少しV6の活躍を見守りたいと思います。

私自身は、ジャニーズの頃、V6さんとの絡みは全くなかったので、
特に個人的な思い出とかはないのですが、、、

小さいころから当たり前にあったものが、
なくなるのはやっぱり寂しいですね。。


「Believe Your Smile 」を聞きまくっていた記憶とか、
「A JACK IN THE BOX」という
アルバムを買って聴きまくっていた記憶とか、
「愛なんだ」を踊ってた記憶とか、

V6っていいグループですよね!!!


ジャニーズでは16年末にSMAPが解散し、昨年末にはが活動を休止。TOKIOは会社組織となり、少年隊もグループ名だけを残して
メンバー2人が退所している状況。


一時代が終わりに近づこうとしていますね。。

滝沢社長!!!
がんばってください!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?