見出し画像

THE TANPENS脱退のご報告

このたび、今月発行の最新号をもって、フリーマガジンTHE TANPENSを脱退することになりました。

昨年の5月に誕生したTHE TANPENS。編集長のファンシー・コウさんに声をかけてもらったことがきっかけで二人で立ち上げ、1年間、とても貴重な経験ができました。

THE TANPENSを通して出会えた人たちがたくさんいて、その御縁と温かくご支援いただきましたことに心から感謝しています。

THE TANPENSはこれからも続きますので、変わらず応援していただけたら嬉しいです。

僕個人のことを言えば、引き続き、小説は書いていくつもりでいます。何か動きがあれば、お知らせしますね(笑)

今までありがとうございました!そして、今後ともTHE TANPENSをよろしくお願いいたします!

よろしければ、サポートお願いいたします!頂戴しましたサポートは、PR支援や創作活動の費用として大切に使わせていただきます。