見出し画像

マヂカルラブリー【オールナイトニッポン0】#5

4/29(木)27:00~28:30 ニッポン放送
『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』5回目!
祝日なのでリアタイのミクチャ視聴です。

■ラジオ中の野田クリスタル自己紹介
・その膝の皿です
・その肩パットです

■オープニングトーク

・GW中に休みが1日あるかも!
 マネージャーが嘘スケジュール入れたww両国マネージャーやるね!
・QBハウスから粗品が来た!
 スタッフTシャツ(Xがハサミに)
 クシ(消耗しないので、既に家に30本以上あるww)
 謎の扇子ww

・朝からスッキリ!⇒壁収録⇒ニコニコ⇒アメトーク⇒ラジオ⇒バグ(仮)
 ニコニコの自衛隊体操で膝やられた。。パラグライダーww
 踊ってみた!村ちゃん完璧だったよね

・本編ではバグ出てない。アフターミクチャではバグ発動ww
・ミクチャで下向いてうつむいていたら危険。
 バイバイやOPでバグったら、危険。。

■野田ゲーパーティー

・野田ゲーパーティーが4位!!桃鉄を超えた
・あぁ~しらき、モダンタイムスが実況ww
 すゑ様も1日に実況配信!
・バグも続々と見つかっているww
・野田ゲーも実写化!?
 将棋Ⅰで負け続けた少年が、将棋Ⅱで無双になる
・オセロⅡ、囲碁Ⅱ、競馬Ⅱ…Ⅱだけのゲーム作れる
 競馬Ⅱ(馬が縦にスクロールww)
 村ちゃんがⅠは変だと言うので、将棋無印ww
・野田ゲーパーティー2の打ち合わせがスタート!
 村ちゃんのゲームも100万から作れる
 腕時計を破壊するタイムアタックww時計ガリガリゲーム
・野田クリのことが大好きなおたけ♪親友がおたけww
・清水アナ実況想像から、実際の野田ゲーのグラフィックが荒かったww

■家族の話

・有吉の壁のロケ地に村上のお姉ちゃんがいたww
 ファッション系の先生みたい!細くて、綺麗!
 お姉ちゃんの話になると、急にぐずり出す村ちゃんww
・昔、新宿で待ち合わせした時にお姉ちゃんが「ゲボ吐きそう」
 村ちゃんがアニメTシャツ着てたからww
 アニメTシャツ、いいと思うけどね!
・お姉ちゃんの親友がマヂラブ好きになった時も、姉と隠していたww
・ラジオにお姉ちゃん呼んだら話さないよww
・お姉ちゃんは結婚してるけど、下ネタwwお姉ちゃんの話しないでww

・野田クリの家族は寡黙。
 社交性は次男。長男は寡黙で先生。数年話していないww
・野田クリ母がマヂラブがつまらないと言ったら、
 長男はマヂラブが面白いとキレた!野田クリ、泣く。。
・野田クリ父は初登場時、腕食ってたwwベジータじゃんww

■コーナー「日常チーターを戦わせてみたのだが」
 テーマ「寝坊」

・仕事場まで向かう時、足が渦巻きになるチート
・寝坊した日に宇宙人が来るインベーダーチート⇒敗者復活で優勝!!
・寝坊を確信した後に、取り敢えず煙草に火をつけることを省略できるチート
・隣りの女子に「遅刻、珍しいね」と言われるチート
・トランプのトゥルルルで、無限に遅延証明書を作り出せるチート
・体内のセミがふ化し、職場へ飛んでいけるチート
・足のすねに格納した車輪があり、土下座しながら走れるチート
・来週のテーマは「風呂掃除」

コーナー「エール心のボディビル」はお休み

■曲紹介

鈴木結女「それでも明日はやってくる」
SUNNY CAR WASH「キルミー」

■まとめ
村ちゃん、痩せたね!CM中も手を振り、可愛い!!
姉貴ではなく、お姉ちゃん呼びも可愛いですね。
芸人さんの女兄弟だと、身バレが心配なのかもね。。
大人になると疎遠になる兄弟もいるから、適度な距離感が良いのかも。

野田クリは激務続きなので、GW中に1日休めますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?