日々生きてる実感

本業のビジネスで、
従業員が1名退職して、
現場に行く時間が増えた。

本日も大口取引先の事業所での、
エアコン清掃の見積もりの現調。
18台の見積もりをして、
3月中旬に施工する予定を組む。
これ1か所で20万円弱の売り上げ。

毎日現場で作業すれば、
日銭稼ぎの実感もある。
2月になってからは、
体は忙しくなったけど、
動いた分すべて自分の稼ぎになるという、
開業当初の喜びを噛みしめている。
まさに、
日々生きてる実感がある。

花粉症とか鬱とか、
季節的につらい時期なんだけど、
こうして仕事をしてると、
精神的にも充実している。

やはり、
ぶったるんだ生活は性に合わないのかもしれない。
求められるうちは頑張って生きていこう。
誰のためでもなく、
自分の生きがいのためにね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?