OLYMPUS 35DCの撮影見本

画像1 OLYMPUS 35DCの撮影見本 その① 撮影場所は愛知県岡崎市の奥殿陣屋です。朝露に濡れた葉ボタンです。ここは地元の野菜が販売されていますし、書院では甘味も楽しめます。お食事処の「金鳳亭」では美味しい季節の食事がお値打ちにいただけます。月に1回骨董市が開催されています。お宝もありますよ!
画像2 OLYMPUS 35DCの撮影見本 その② 靴の形の鉢に葉ボタンが。これも奥殿陣屋です。お庭もキレイですし、季節のお花も楽しめます。
画像3 OLYMPUS 35DCの撮影見本 その③ 愛知県豊川市の豊川稲荷の境内の池を変わった角度から撮影しました。この日は曇っていて暗いところの撮影でしたが、さすが大口径40mm F1.7レンズです!
画像4 OLYMPUS 35DCの撮影見本 その④ 豊川稲荷の門前町の壁画です。門前町には、お稲荷さんのお店やお土産屋さん、お食事処が参拝客で賑わっていました。
画像5 OLYMPUS 35DCの撮影見本 その⑤ キツネのおみくじです。撮影したのは1/4日でしたが、初詣の参拝客は予想外にたくさんみえていました。普段は何もない境内には、露店がたくさん出ていました。
画像6 OLYMPUS 35DCの撮影見本 その⑥ 豊川稲荷は正式名を「妙嚴寺」と称し、山号を圓福山とする曹洞宗の寺院です。神社ではないのです。
画像7 OLYMPUS 35DCの撮影見本 その⑦ 狛犬ではなくキツネが本堂の前にいました。
画像8 撮影したのはこのカメラ。OLYMPUS 35DC、DはデラックスのDです。1.7の大型レンズがキレイな写真を撮ることができます。レンジファインダーで距離合わせが正確です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?