見出し画像

『ソウ状態』

ソウ状態になりたいな

どんな状態なのだろう

すごくみなぎっちゃう状態のなか

あいつやる気満々やなって
勘違いされちゃう状態なのかな
試用期間の状態でも

それでもたのしい状態なのかな


ソウ状態になりたいな

どんな状態なのだろう

すごくみなぎっちゃう状態のなか

すごくたのしい状態なのかな

わたしやる気満々なって
腕まくりとかしちゃう状態なのかな
半袖の状態でも

まる見えになっちゃうのかな

ぜんぶまる見えになっちゃうのかな

きっとパンツも脱いじゃうのかな

こころのパンツも脱いじゃって
わたしの思考がバレバレになっちゃうのかな


もう”状態“って言うのが邪魔くさくなってきた状態なのだな


小躍りしながらなんにもかくさない状態
ヤクザ同士のケンカの仲裁とかしちゃう状態
もう半端ない正義感かましちゃう状態なの




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?