見出し画像

八方雲集、餃子屋さん

いよいよ本格的に仕事始まってバタバタしとるんですが、食事のレパートリーも広げてます。
台湾にはどこにでもある、八方雲集

https://www.8way.com.tw/home

水餃子、焼き餃子、麺のお店ですがバッチリ日本語も書いてあり、私でも注文余裕

麺は柔らかめ、酢が効いていて美味しい

サーランタン麺と水餃子で満足してると、店のおばちゃんが、フニャフニャヒレホレ?って喋って、何言ってんだかわからかったら、追いサーランタンしてくれました🤣

半分以上なくなっていたのに、スタートに戻る

好吃、美味しいって言ってたらニコッてしてくれましたが、お腹はタップタプー😂
思わぬハプニングがありましたが、餃子も含めてリピ確定のお店でした。
ごちそうさま

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?