学習意欲をたかめる4つのモチベーションタイプ 感覚vs直感 前半

【あなたの成績が悪い理由/ユング心理学】

学校の勉強で、
「この先生の教え方、わからない!」
と思ったことはありますか?

そのせいで
成績が悪かったりしましたか?

それとも、学習しても
全然、上達しないことはありますか?

それは教える「先生」
のせいかもしれません。

私たち人間の性格は
「タイプ」が違うのです。

とうぜん勉強のしかたや
意欲がわく学習法も違ってきます。

「教えるがわ」が
あなたのタイプにそって
教えてくれない可能性があります。

 
学習のしかたからユング心理学の
4タイプについて動画で、
解説しました。

このような能力進化の学習を
たのしく無料ZOOMイベントで行っています

「笑いヨガほかで頭と体が良くなる会」
↓↓
https://note.com/gony2japan/n/nedf05a313ece

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?