見出し画像


#休日のすごし方


最近は大学の勉強に追われる毎日を過ごしている。


自分で言うのも違う気がするが

私は大学生の中でも結構忙しい方の大学生だと思う。



大学の先輩と勉強の話をすると

勉強せずにたくさん遊んだ方がいいよ

って言ってもらえると思いきや


試験2ヶ月前にも関わらず


今すぐ勉強始めた方がいいよ

って

林修先生の「今でしょ」を彷彿とさせるお言葉を頂きました(泣)



そんなわけで

最近は朝から晩まで勉強耐久戦が繰り広げられている。



そんな中

1日1回、外の新鮮な空気を吸うべくお散歩に出かけることを自分に許可した。


ということで

今日のお散歩の様子↓

画像1

画像3


やっぱり1日中部屋に篭っていると息が詰まる。


新鮮な空気と

歩いてる時に目に入る自然豊かな景色が

私の疲れを癒してくれる。



さあ

午後も頑張るぞー!







この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?