見出し画像

私、やるやん❗

最近、右手、右足が痺れている、力が入らない何とも言い様のない毎日を送っています。
どうやら持病の発作らしいので心配はいらない様ですが生活しにくいです。

ただ、こんな時でも落ち込まず、焦らずいれるのは我ながら成長したなと勝手に思っています😌
きっと今までの私ならめちゃ落ち込んでたし、気持ちだけ焦っていました。

note に出会って、この1年くらい自分を見つめなおし、自分を認めてあげる、受け入れる事をしています。まだまだではあると思いますが…練習中です。

で、今回こんな事があったけどそんなに落ち込まずそっかーそれなら仕方ないな~ってすんなり思えました。
過去を振り返り、色々な病や挫折があったけど自分を信じてここまでこれたんだとわかりました。それがわかっているからこそ今回焦らずいれます。

自分で言うのも…ですが、私、少し強くなったな~、私やるやんって思えます😌


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?