見出し画像

隣のポジティブマン

最近、私の隣のデスクの男性が気になるのでちょっと書いてみようかなと思います。

なぜ気になるかというと(カッコいいとかではない)全てにおいて私の反対、180°違うのです。

・体型はぽっちゃりしてるけど全く気にしてない
・仕事中いつもネットを見たりゲームしたり
・休みの日は遊びまくってる
・思っている事は全て口に出す
・いつもポジティブ
・いつも楽しそう

180°違うこの人が嫌いなのか?許せないのか?と言うと全くそんな事ありません。
こんな楽しそうやしこんな風になりたいかと言うとそれも全くありません。
もしかしたら余りにもかけ離れているのかもしれません。

隣のデスクやけどしてる仕事が違うのであまり話した事はありません。
もしかしたらお話ししてみたら意外と何か共通点があったり何か得るものがあるのかもしれないなと思います。

今こうして書いてるとネガティブで思った事ためてしんどくなる、人からみたら真面目で面白くない人間に見えてるかもしれないけど仕事だって信念を持ってやっている、私は実はそんな自分が好きなのかもしれないなとふと思いました😌


この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?