見出し画像

停滞しても諦めなかった

昨年、やりたい事があってやりたいとエンジンがかかり、やる気に溢れていたけども昨年の秋くらいから仕事で色々あったり、うちの家計事情等がありもういいかなと諦めかけたり、全然何もしなくなりすっかりエンジンが止まってしまいました。

エンジンはずっと止まっていましたが、でも、ずっとモヤモヤしていて早くエンジンをかけたいと焦りだけがありました。

ずっとエンジンが止まっていたのに何で諦めずにいれたの?と聞かれました。
そう言えば何でだろ?確かにずっと頭にあったな~ふと1人になった時にいつも考えてたな~と思いだしました。

・note にはたくさんの頑張ってる人がいる
note を読むといつも自分の夢に向かって頑張ってる人がたくさんいて励みになります。

・応援してくれる、私の夢を照らし続けてくれる人がいた
note で出会った麻希ちゃんは困った時にアドバイスをくれ、いつもそっと私の夢を照らし続けてくれています。だから諦めず来れたのかなと思います。

きっと、こんな理由と妄想ばかりしてる私は諦めきれなかったのかなと改めて思いました。

どんなにエンジンが切れていても諦めずいれたのは麻希ちゃんやnote の中のたくさんの方々のおかげやな~と感じました。諦めなかったからまたエンジンがかけれそうです。
本当にありがとう❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?