日記のフォーマットを考える

1朝起きた時の気分を書く
2 今日面白かったこと(感情が揺らいだこと)
3気づきや新しい発見
4明日(近い未来)への抱負

今日は11時に起きた。昨日と同じように何もせず終わるんだなぁという諦めと共に起きた。
今日はグランツーリスモを見た。主人公のヤンはなるべくしてなったレーサーだと思った。小さい頃赤いポルシェと写真を撮った時からレーサーを志し、シュミレーションゲームをひたすらやっていた。レーサーに最短距離で近づいていってはいないように見えたけど、決して離れては行かない。常に憧れのため努力していた。だから、あの訓練生を選ぶ一発勝負のシュミレーターレースで勝てたのだと思う。この話から夢や憧れに近ずけない時もあるけど、決して離れてはいけないやり続けなければチャンスは掴めないということに気づけた。

もう半年近くスポーツをしていない。今急に走ったら多分股関節割れると思う。大学のジム使いたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?