見出し画像

ずっとやりたかった医療脱毛~その後の経過~

▫️施術後のケア

施術日から3日間は朝晩処方された軟膏を塗るようにと言われました。
Iラインに軟膏を塗るのはなんとなく抵抗があったけど笑
言われた通りに軟膏を塗り続ける日々。
日焼けはしないようにってよく聞くけど、夏場はアスファルトの照り返しでワキが焼けやすいという事を看護師さんに言われて初めて知りました🫣

そして1週間。。
予めつけてあったデリケートゾーンのシートにポロポロと毛がついてくるように!!!
ちゃんと抜けてきてるじゃん!!!感激!!!
ワキに関しても今までより伸びる期間が遅くなった!!!
医療脱毛、神!!!

▫️その後の施術

2回目は風が出るタイプの機械で施術するそう。
前回痛かったからドキドキしながら臨んだけど、風の冷たさのせいか?
看護師さんの手際のおかげか?
今回はほぼ痛み無し!!
ただ、効果もあまり感じなかったのが本音🫢
3回目も風タイプだったけど、あまり効果を感じなかったから、多分私には合わなかったっぽい。
4回目以降は照射毎にガスが出るタイプのもので施術してもらいました。

▫️そして現在…

ワキは8回、VIOは7回位施術して、ほぼほぼ気にならない程度になりました✨
あと1回VIO行ってみて、ぼちぼち終わりでも良いかなぁ〜なんて思っています🥰

ちなみに、一度だけ膝下もやったけど、痛みに耐えられなくて断念。笑
美容脱毛は職場で受けられるから腕脚は職場でやる事にしました🫠

以上が私の脱毛レポでした️📝
経験者の方多いと思いますが、こんな私の体験談が少しでも参考になるといいなぁって思います🥺


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?