見出し画像

誕生日

今月お誕生日の大切なあなたへ。
お誕生日おめでとう。
写真でしかあったことなくて、
声でしか繋がってないけど、
あなたに出会えてほんとに嬉しい。

自分と趣味があっていて
近くに住んでいたら、直ぐにでも
会いに行き、もっと楽しい日が
増えたことでしょう。

自分のダメな部分もちゃんと指摘してくれる
そして私の、気づかない部分も
ちゃんと見つけてくれて、
そんな友達リアルでも少ないよ。

全部話さなくても、
もちろん全て話してくれなくても
私にとって大切なお友達。

月並みの言葉だけど、
産まれてきてくれてありがとう。
出会ってくれてありがとう。



ほら、幾つになっても
嬉しいもんでしょ。
𝑯𝒂𝒑𝒑𝒚 𝒃𝒊𝒓𝒕𝒉𝒅𝒂𝒚



大切な友達に捧げる。🥞♡🥞´-

画像…みんなのフォトギャラリーよりお借りしました(*^^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?