見出し画像

2023年12月30日の話

今年、最後の大仕事で、スベって歩きにくそうにしていた、小さな家族達🐶のために、リビングにラグマットを敷きました!

掃除は大変だけど、快適そうに歩いてくれてるから良かった😊

今年も無事に終わり、新しい年がはじまる。
家族みんな元気に年を越せることに感謝です😌

今年は、こうして、noteを見たり、投稿したりと、新しいことを初めることができました✨

市民講座でnoteなどについて、色々と教えてくれた、イトー先生。

ありがとうございました! 

読んでくれた方、スキをくれた方、コメントをくれた方、フォローしてくれた方。

ありがとうございました!

2024年ものんびりと投稿していけたらと思いますので、のぞいていただけるとうれしいです🤭

どうぞよいお年をお迎えください😊
最後まで、お読み頂きありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?