見出し画像

ひと足早くさくらを見れた話

今日、札幌でさくらの開花が発表された。
去年も早かったけれど、今年も早い!!

そして、私も今年は早くに、さくらを見ることができた!

先先週末、いつも行くスーパーのお花屋さんで、お買い得なのもあって、さくらの枝を初めて買ってみた。

ちゃんと咲くのか気になっていたけれど、2、3日で、小さくてかわいく、とてもキレイなさくらが咲いた🌸🌸🌸

🌸さくら🌸


🌸さくら満開🌸
 

うちでは、ひと足早く、お花見ができてました🤭🌸🌸🌸

一週間程で散ってしまったけれど、おうちでキレイなさくらが咲いて、間近で見れたことに、癒やされました。

そろそろ、近くの公園のさくらも咲く頃。

うちの小さな家族、老犬2匹は「花より団子」のタイプだけれど、一緒にお花見に行こうと思う。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?