見出し画像

表現は自由

高校2年生に進級した息子。陸上部にも新入部員が入って、同じMコースの直属の後輩ができたと 喜んでいます。なんといっても、オーストラリアから帰って、他のコースにも友達が沢山できたと嬉しそうによく言っています。

その事実を 相変わらず
「ホンマ、人脈が広がったわ!おれ。」
と豪語して譲りません。直属の後輩という表現も 母的には大げさなのでは?と感じますが、先輩、後輩、友達、知人ひっくるめて「人脈」とまとめて言い切ってしまうところが、大物なのか!?ただの横着なのか??笑笑

高校生活2年目。お弁当づくり2年目。今が旬の絹さやで彩り良し◎卵焼きよーし。連休でリフレッシュしたから、本格的にリスタート。がんばろう✨✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?