見出し画像

本気で編入試験に挑む方へ


皆さんお久しぶりです、R6年度神戸大学経営学部の編入試験に合格させて頂きましたアキと申します。今回はいよいよ、本気で編入試験に挑戦したいという方に向けた記事です。前回、私が書いた「編入試験の過酷な現実」については以下のリンクからご覧下さいhttps://note.com/good_bear391/n/nac8a8971eaed

この記事では、勉強の年間のスケジュールや受験科目、使った参考書、予備校は必要か、今の大学での授業の組み方など私が受験期に知りたくて仕方がなかったことを編入試験に本気で受かりたい人に向けて書いていきます。ぜひ参考にしてください。
しかし、誰でも見ることができた結果、倍率が爆上がりしては困るので本当に編入に受かりたい人だけを選別できるよう有料にしたいと思います。
また、有料記事を購入して頂いた方には私のインスタのアカウントもお教え致します。勉強の内容のことから学習の仕方、メンタル面、TOEICの点数の取り方、論述問題の解き方など何でも質問して頂いて結構です。編入試験に受かった人になんでも聞けるというのはお金を払ってみる価値はあるのでは無いでしょうか?
ぜひ神戸大学経営学部の編入を受ける人、また神戸大学でなくても編入を受ける人は参考にしてみてください!
ひとつ注意して頂きたいのですが、あくまでも私の経験談ですので合格を保証するものではありません。ご了承ください。



ここから先は

3,394字 / 6画像

¥ 700

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?