今日の一日

10月19日
今日もいい天気だ。朝自転車漕いでたら小中学校の時の友達に会った。仕事に行く前で急いでいた。一段と綺麗になっていて美しかった。今日もいい1日にしよう!

今日も友達とジムに行ってきた。その後、寺参りをして歩いて帰った。俺はこの後SPIがあったので、友達もそれに間に合うように時間調整してくれてありがたい。感謝を伝えたい。今日絶対にどっかで感謝を伝えよう。

東海オンエアのしばゆーが爆発した。ジム友達から聞いたのだが、あまりにもクセの強いキレ方に笑ってしまった。俺は穏やかに毎日を生きていきたい。感情の主人になるのだ。

今日バーのバイトに新しい人が面接に来ていた。店長が面接していたのだが、めっちゃ面白い人だ。聞いてみたいことがいっぱいある。こうして新しい人ともすぐ仲良くやっていくことこそ素晴らしいことだと思う。僕はやるよ!!

今日御茶ノ水でSPIを受けたのだが、その受付を待っていた時の受付の人がとても親切であった。私に対して、色々気遣ってくれたのでありがとうと感謝の気持ちを伝えた。日頃の日常から人に感謝を伝えるのはとてもいいことだ。

ナワバリ意識ヌーとは何か。これはナワバリ意識が強いもののことを指す。今日筋トレ友達とその話になった時に、僕はナワバリ意識を持ちすぎると多少の弊害が出てくるのではないかと思った。事実、電車の中で東海オンエアの騒動を見ていた時に痛感した。

今日はSPIの後にケーキを買って食べた。いちごのショートケーキを買って食べた。とてもいい気分だ。今日の気分は安定している。とても平和な1日になっている。グッドよ〜!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?