爆発の水曜日

今日もとてもいい天気だ。朝の6時半に起きて朝トレをジム友達のあの方とやった。胸トレを今日はやった。追い込んでとてもいい気分だ。

トレーニング後は松屋でタンパク質を補給した。俺もだいぶデカくなってきたが、ここで満足するような男ではない。俺はやるよ!

三井に向けてあの方も結果きたら教えてくれとのことだ。本当に人に支えられてここまできたのだなと思う。とても感謝している。

午後は21の内定者研修がある。グループワークもあるみたいなので、ここで俺のバリューを発揮して是非とも結果を出していきたい。もう戦いは始まっているということを忘れるな!俺はやるよ!

内定者研修をやってきた!俺はこの研修で一つ社会人としてやって行くイメージができた!俺はやるよ!

大学内でやりたい放題よ〜笑笑笑
なぜかっていうと、パソコン室占領してお土産のマシュマロ食い散らかして、はいお疲れ〜解散解散!って去っていったよ😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?