見出し画像

❤💛意外に面白いアニメ6選

❤️💚モブサイコ100🧡❤️

自身の強すぎる超能力に悩んだり恋に悩んだり!!
14歳という思春期真っ只中でトラブルに巻き込まれながらも様々なことを感じて成長していく過程を描いています( >艸<)𓈒◌

❤💛ワンパンマン🧡❤️

物語開始から3年前、就職活動に行き詰まっていた青年・サイタマはある日、街で暴れていた怪人から1人の少年を救う!!
その際に「ヒーローになりたい」という幼き日に見た夢を思い出し、就活をやめてヒーローになることを決意ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

❤️💚いぬやしき🧡❤️

会社や家族から冷たくされ、孤独な日々を送る定年間近の冴えない男!!
犬屋敷壱郎、ある日、彼は医者から末期ガンによる余命宣告を受け、虚無感に襲われる٩(>ω<*)و

ここから先は

348字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?