見出し画像

単純な男

何も残したくないと言いながら
ここで文章を書いている自分がなんだか面白い。

別に何かを残そうと思って書いてるつもりないけどね。
その日頭に浮かんだことを文字にして並べているだけで、なんとなく気分が落ち着くってだけで。
なので前に書いてる事と違うじゃねーかなんて、あーだこーだ言わないように。
昨日とは真反対のこと考えたりもするんだから。

フワフワと宙を舞って
コロコロと地面を転がり
プカプカと水に浮かぶ
自分なんてものは全く信用出来ず、どれが本物かなんてさっぱりわからない。
わからないからどれも自分だと言ってみたり。

でも実はそんな事あまり気にしておらず
その時その時に目に映るものや出来事を喜べる自分がいるなら、それで良いんじゃないかと。

帰り道に綺麗な月が見れてラッキー!
栗ご飯美味いーーー!
とかとか。
シンプルでわかりやすい。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?