見出し画像

現実に起きている事

https://youtu.be/R6gMo69Stys

私は、このシーンで最も感じていることは、【何も考えず淡々と働き税金を払って行けばいい】 そういう風にら刷り込まれてきたから、私が・僕が・俺がやったところで・・・ と言っている人たちを選挙にも参加させず結果、民主主義どころか資本主義化になり、 大企業ばかり利益が上がり優遇されているのに、法人税減税を続け一部の富豪が高級国民面している現状 だということが、いまだにわかっていない人が多い。つい最近の地方選挙で少しはいしきが変わったのかとかと思えば、 投票率40%台・・・60%の国民は馬車馬でいいと思っているのか???  何度でも、これを見てほしいです。 私は、極端な話、選挙に行かない人は罰金刑にしてもいいと思っています。 期日前もあるしいけないわけがない体制津作りなのに・・・本当になされない60%の国民に虚しさしかありません。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?