見出し画像

(創作詩)ニセモノ

君ハ誰? 僕ハ誰?

本物ハ君? 偽物ハ僕?

君ハ何処? 僕ハ何処?

ココニイル君 何処ニモイナイ僕

君ハ僕が好キ? 僕ハ君ガ好キ?

君ヲ僕ガ愛シテル?

僕ヲ君ガ愛シテル?

君ハ何者ニモ変エガタイ

僕ハ何者ニモ変エガタイ?


僕ト君ハ月ト太陽

似テイルヨウデ少シモ似テイナインダ

君ト僕ハ海ト空

一生混ジリアウ事ハナイ

求メテモ届カナイト知ッテイル

君ガモシ宇宙ナラ僕ハチリニモナラナイネ


死ヲモッテ償エ!

ソレハ誰?

血ヲ流シテイルノハ君? ソレトモ僕?

生キル価値ガナイノハ君?

イヤ、俺ダロ?


あとがき

皆さんこんにちは、さきとです。

この詩を読んでくださった皆様一言!
読むのがとても大変だったでしょう、お疲れさまでした。
その苦労はきっと何かしらの糧になります、多分……。

この作品を読んで頂いた皆様に感謝と愛を!
次の作品で会いましょう!



よろしければサポートをお願い致します。サポートして頂いたお金はクリエーターとしての活動費に使わせていただきます。宜しくお願い致します。