見出し画像

(創作詩)心酔

僕は君に憧れていた

その瞳に見つめられたいと思った

その綺麗な笑顔を向けて欲しかった

その腕に抱きしめられたいと思っていた

その声で「愛している」と言われたかった

そのすべてを僕以外の誰かに向ける

僕はただ君の言葉を肯定するだけのイエスマンで

そこに自分の意思など存在しない

君は僕を見ない

僕の話を聞かない

だから僕を好きになどならない

君にとって僕の存在価値などないのかもしれない

それでもいいんだ君には何も求めていない

僕の願いは君が幸せでいる事だけ

君が笑顔でいる事だけなんだ

そのためなら君を脅かそうとするものは

僕がすべて排除してあげる


あとがき

皆さん、こんにちは。 さきとです。

なるべくPOPな感じで書きたかったのですが、そんなものが微塵も感じられない詩となりました。

自分で書いていて『ストーカーですか?』 と、問いかけたいほどです。

私の作品を読んでくださった皆様に感謝と愛を!
また次回の作品で会いましょう!


よろしければサポートをお願い致します。サポートして頂いたお金はクリエーターとしての活動費に使わせていただきます。宜しくお願い致します。