見出し画像

1人旅も飽きてきた。旅先でご飯や楽しみを共有できる人がいたらいいなぁ

最近は、ひとり旅も飽きてきた

昔は友達や誰かと旅行に行ってたけど、みんな結婚してしまって一緒に行ってくれる人もいなくなって
仕方なく1人で旅行するようになったけど、1人も自由で楽しい
現地で同じ1人旅の人と出会って、一緒に観光したりご飯したり
そんなこともある

でもやっぱり楽しい時間を共有できる人がいたらいいな
ご飯だって、旅の話しをしながら一緒に色々な種類をシェアして楽しみたい
なんて思う

旅行好きな友達できたらいいなと思うけど、心を許している仲良い友達じゃないと気を使って疲れちゃうからなぁ

現地で一緒にご飯したり観光したり
色んな場所、都道府県にご飯してお喋りできるお友達ができたらいいな
私は東京に住んでるから、東京に遊びに来る人がいたらご飯でもって声かけて欲しいし

どこかでそんな出会いがありますように



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?