見出し画像

どうなる⁉️正月。あなたの気持ちは?

今日も、ほとんど寝てたね😴
ずっと一緒だったね、気になるのは👀夜からの、皆んなと言っても全員で3人のLINEグールプが開くと、勢いよく2人のLINEグールプから出ていく🥺
2人のがつまらない(๑´• ₃ •̀๑)?
気になるよぉ(՞ o̴̶̷̤ ̫o̴̶̷̤ ՞)キニナルよぉ。

そして、お正月に家に集まる時に、あなたも来る??
友人に聞いたら、いいよ✌と言われたから、来てもいいよって、伝えたけど、、、
イマイチ反応が分かりづらい(´・_・`)

今からだと、新幹線🚄も夜行バス🚌💨も空いてないかもね。

それと、最近あなたは数人の女性に私とのこと相談してるね。
大抵、別れたほうがいいって言われるって。そりゃあそうだよね😭
それで、あなはが、そうしようかな⋯と思ってるよね、そうなると私もひけ目があるし、そこまであなたを縛ることできないと、なる( ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ )
悲しい😢悲しい😢
そんなお互いの感情で会っていいものなのかな?
いつも、いつも、複雑な2人(இдஇ; )

最近、あなたは私につっかかるしね🥹


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?