見出し画像

仲直り?!モヤモヤするな😶

今日は、普通に話てくれてる。
何より嬉しいのは、2日ぶりにあなたが食事をしてくれた⸜(๑ᐢ ᵕ ᐢ๑)⸝
良かった、まだ少し寂しそうでしょんぼりしてるけどね私がクリスマスに会えなくて(இдஇ; )ウエーン

最近、あなたが言うのは、
正月も1人かぁ、寂しいな「正月、遊びに行っていい?」って何度も言うようになったね(= ̄▽ ̄=)
正月が母と友人と過ごすから⋯と断ってた。でも、何度も言われてクリスマスの時のあなたの壊れようを見ていたら、呼んでいいかな~と思うようになった☺️

母と友人がOKしてくれたらだけど。
そうなると、忙しいな(;´ д ` )
いいけどね🩷


今日も一日、LINEグループで繫がってくれた。ありがとう🩷
昨日の夜は2日ぶりに二人の部屋で寝たね(๑•ᴗ•๑)
あなたが寝た後に、私は付き合い初めの二人のLINEを見返してた。

そしたら、あなたの初々しい文章を見て、初心を思い出してた(  • ₃ •)
お互いに優しく、思いやりのあるやり取りと、愛情たっぷりで良かったな❤

短期間で随分進展したな(¯∇¯٥)
この先もきっと、変わっていくんだろうね。
私は、出来れば初めの頃のような優しい関係でありたいな(๑•᎑•๑)

この頃、あなたは、私を困らせるのが楽しそうだものね(ó﹏ò。)
いじわる(。ŏ_ŏ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?