見出し画像

どうしたの?話さないね🥲

どうしたの??
昨日の夜に、ヤケになったみたいに、ODしてずっと寝てて、そのまま今日一日眠剤とお酒呑んで、寝てたね。
飲まず食わず?大丈夫??

そして、夜にやっと、起きたけど、
話さないのね。
どうやら、私のせいみたい。
でも、私との恋が嘘だったと知ったから、ショックで声が出ない。
としかLINEに書かない。
私が、どうしたの?何かあったの?
って書き込んでも返事くれないし。

また、今も2023/12/27  0:12:33ODとお酒呑むあなた。
また、明日眠り続けるのね(ó﹏ò。)
肝臓とかやられるよぉ(-_-メ)

私が何をしたの??
早く戻ってきてね(T_T)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?