見出し画像

想いのこもったホームページを公開しました

ついにホームページを公開しました。

こんにちは、薬剤師のりこです。

私は主に薬局向け・薬剤師を対象とした研修の立ち上げ・企画・運用を提供しています。

薬剤師として患者さまと向き合っていながら感じたもどかしさ、
教育研修の責任者として、
「こんな研修があったら良かった」を
盛り込んだ研修を提供しています。


少しドキドキしながらHPを公開しましたが
見ていただいた方の反応も上々で嬉しく思っています。
一部感想をご紹介します。

読みやすくわかりやすく、素晴らしいページ。応援しています

HPもとっても明るい雰囲気で見やすいね

想いのこもった素敵なホームページですね。


「またあの人に相談したい」と感じる薬剤師を増やして
日本の医療の底上げに貢献していきます。






この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?