はじめまして、yukiです。

投稿するタイミングがなかなかつかめず、、そんな今日は、旧正月の2月10日です。今朝水瓶座の新月を迎えた事と、ひさしぶりのファスティングに挑戦していることもあり、記事を書いてみることとなりました。

声の投稿はstand.fmの方で配信しておりますので、ご興味のあられる方は是非☺️

もうすでに、わたしの興味のあることが1行に満載なのですが、わたしはどちらかというと健康志向です。ただ、幼い頃からそのような環境で育った訳ではないため、どちらかというと味覚も嗜好品もジャンキーなものが多いです。

高校時代はマクドナルドのテリヤキバーガーにハマり、ご飯の代わりにお菓子を平気で食べていました。小さい時からのコンプレックスで「ご飯を食べると太る」と植えつけてしまい、20代前半もスタバで甘いコーヒー飲むから1食などとおかしなカウント。

徐々に自分の体と向き合いはじめ、ホルモンのバランスで過食(お菓子)に走りながらも±0ではなく、少しずつ身体が喜ぶものを口にしていくように意識し始め、定期的にファスティングで内臓を休めています。
と言っても、今回は数年ぶりです。

そして、星が好きです。星も好きだし、空も海も植物も、自然が大好きです。

動物も好きなので、現在はすっかり乗馬にハマっています。これはまたゆっくりと…。

歳を重ねるにつれ、自分を無意識で蔑ろにしてしまったツケに気づかせていただくきっかけがあり、自分を大切に、自分の心に耳を傾けることを意識しています。

そんなわたしの備忘録です。

どうぞ、よろしくお願いします(´-`).。oO

顔文字ってひさしぶりに使ってみましたが、なんだかかわいいなぁ。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?