見出し画像

私の散歩〜春の色を見つけよう編〜

私は、健康のためや気分転換のためによく散歩します!
この前散歩に行った時に、街中で見つけた春を撮ってきたので
今日はそれを載せたいと思います

この写真を見て、「春が近いているんだなぁ」とほっこりしてもらえたら嬉しいです

シャッターが閉じているお店の前に
こんなメッセージが書いてあるのを発見!
公園の花壇。整備して茶色の土だった。
これからなんの花が植えられるのかな?
歩道の花壇にも
これから咲く植物がうえられていたよ
コスモス。一本だけ咲いてた!
蕾を撮りたくてこの角度から📸ぱしゃり
カンシロギク。蕾がたくさんあるねぇ
チューリップは、まだ葉っぱだけ。
どんな色が咲くのかな
オキザリス。花が咲く直前。
縦長の形が面白い

コブシ。枝の先の花が少し咲いていてる
桜。まだ蕾にもなっていなかったー
今年はいつになったら咲くのかな




私の街の様子はこんな感じ!
少しずつ暖かくなって、植物たちも茶色の土に植えられ、緑の葉っぱを出し始めていたのが印象的だったな

これから成長して、いろんな色の花が咲くのが楽しみ!

みなさんの街の様子はどうですか?
外を歩いた時に春を探して、感じてみてください


この記事が参加している募集

散歩日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?