番外編 めっちゃ久しぶりに見たアニメについて

おはよう、こんにちは、そしてこんばんは!!はまゆうです!!皆さん学校やお仕事お疲れ様です。僕は今日仕事が休みなので少しですが記事を書いていこうかと思います。というか休みの日しか書けんですが….

今回も不定期でやってくる番外編ということで本編とは特に関係ないことを書いていくのですが、今回は僕がめっちゃ久しぶりに見たアニメについてです。

それはイナズマイレブンなんですが知ってる方います?僕の周辺では知らない方がほとんどなのであんまイナイレで盛り上がることはないのですがもし見てる方がいればぜひお話したいなって思ってます!!とはいってもイナズマイレブンGOの方ではなくそれよりも古い世界への挑戦編(円堂守が主人公)しか見てないのでGOの話はついてけないです‪‪💦‬すみません‪‪💦‬

見た感想ですが、やっぱり仲間との友情や絆っていいよなって素直に思いました!!何よりも凄いのは円堂守なんですよね!!ゼロの状態から部を作り上げて最終的には世界一に輝くエグいことをやり遂げるし戦ってきた敵は友達やライバルの関係に築き上げる!!まとめるとそんなストーリーです。

必殺技とか必殺タクティクスなんていうものもありますがあれは物理法則を完全に無視している超次元サッカーなので普通じゃないありえんことが起きとるって感じでこれも見てて面白いところのひとつです!!

個人的に好きなキャラは不動です。不動はイナイレ見てる方は分かるかと思いますが表向きは自己中で嫌われ者なんですが、裏ではそれの真反対なんですよね。僕はそんな実は裏で努力してる真面目なところがいいなって思いました!!あ、髪型についてはノーコメントでーす….

僕の高校の時の友達も不動に似てるところがあって….髪型は違いますよ?髪型以外で、例えば性格ですね。ほとんどのクラスメイトに自己中だのなんだの言われて嫌われてましたし僕も彼が自己中なのは分かっています。

ですが、彼はそんな一面がどうでもよくなるくらいめっちゃ友達想いで自分がやりたいことは全力でやる真面目な奴なんですよね。関わってるからこそ分かるんです!!実際に1人のクラスメイトにあいつと関わって大丈夫かと聞かれましたが僕は自信を持って全然大丈夫よって言いました。それくらいあいつといると楽しいんですよね!!人は見かけによらないってこういうことをいうんですね。

まぁ不動が友達想いかどうかは分かりませんが仲間想いではあると思います。なのであいつと似てるなって思いました!!

以上が最近見たアニメについてでした。めっちゃ古いんで知ってる人がいる?キャプテン翼の方が知ってる人多いんじゃね?ってつい思ってしまいがちですがとキャプテン翼見たことない人が言ってもなんですけどそこは置いといて、イナズマイレブンまだ見てないぜって人、1回見てみて下さい!!マジ面白いから!!

はい、という訳で皆さん記事見てくれてありがとうございましたm(_ _)m また次の記事も見て下さい!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?