見出し画像

NHK 反省の色なし!とんでも番組

軍艦島の番組で捏造だったと話題になりましたが、NHKはまったく反省しているとは思えません。その他にどのような番組をつくっているかご紹介したいと思います。

クルド人を取り上げたドラマ

これもクルド人(難民)を扱ったドラマ

こちらは映画

こちらは報道

クルド人の問題といえば、観光ビザで来日し、難民申請、そして犯罪を犯す。

就労ビザがないのに働き、納税しない、当然健康保険にも加入できないので文句を言うそうです。

それだけではなく埼玉県川口市は治安が悪化している。

高級車に乗るクルド人、どこが難民ですか?


ついに社会問題化し地方議会で議論している模様です。

これが偽難民の実態です。強制送還拒否者は2022年度末で4233人、1133人に前科あり、懲役1年以上の実刑経験者が515人 仮釈放中に逃亡し指名手配されたのが1410人います。

この事実を報道しないNHK、都合の割ることは報道しない。こんなんだからマズゴミと言われるんです。報道しない自由ですか。

虚偽答弁をするNHK

オリンピックの報道

LGBTを広める活動か…

LGBT理解増進法成立後に報道するしまつ。

以前はスクランブル報道をとの声が多かったが最近はNHKは解体しろ!という声が多い気がします。

NHKの実態を暴露する方も出てきて、今後このような方が増えてくるかもしれませんね。

最後に今回の軍艦島の件だけではなく、国会でどんどん追及してほしいですね。

このチャンネルでは政治や時事ニュースを扱っています。いいねやコメントをいただけると励みになります。今後も一緒に勉強できればと思います。よければチャンネル登録をお願いします。

ご清聴ありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?