見出し画像

未経験からウェブ業界の壁

なかなか書けてなかったnote、

悩むことも多くて私の将来大丈夫??
て少し絶望的に沈んでしまってました。


まあ、そんなこともありますよね😌😌😌笑

今私は継続して就活をしてるんですが
まあなんと言っても求人が少ないんですよね😂


地元のウェブの製作会社で
デザイナーとして雇ってもらえることにはなったものの、
雇用形態がアルバイト。
後々正社員になれるようですし、
学ばせてもらえる!と考えたら絶対プラスの環境なのですが、

大卒で正社員としか働いてこなかった分
バイトという不安定な雇用形態プラス安い賃金は自分の中ですごい勇気のいる決断で。

経験積ませてもらいながらも
はやく正社員で雇ってもらえる会社をみつけるよう就活は変わらずやっていけたらなって思っています。


ちなみに今の希望してる職種は
ウェブデザイナー
ウェブマーケター

です✌🏽

営業をずっとしてきたのでマーケターの仕事も
いままでの経験がいきるなら魅力的やなって思ってます😊

大変だけどがんばろ!!!!
とりあえずお金貯めよう🥹💰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?