見出し画像

2024年は、少し背伸びをして買った人生初の「Cartier」でスタート

新年、明けましておめでとうございます!
年末はゆっくり振り返りnoteを書こうと思っていたのに12月30日に38度の高熱を出し、
それどころではなかった・・・

寝込んでいる間に、あっという間に2024年に!
今日は、1月1日。
最大の吉日だと言われている
「天赦日」と「一粒万倍日」が重なる日だそうです。

財布を新調したり、新しい洋服を使い始めたりするのに良い日ということで、
去年のクリスマスに自分へ買った
「Cartier」のネックレスを使い始めました。


人生初の「Cartier」。


ネックレスが入っている、赤い箱を開けた瞬間
うっとり。胸が高鳴るのが、自分でもわかりました。

30代に突入したから、
本物のジュエリーを一つくらい持っていようと
自分史上、一番高価なお買い物として買ったネックレス。

少し背伸びをして買った。
Cartierが似合うには、まだ私は少し子供かなとも思った。

でも、Cartierが似合うような
「自信がみなぎっていて、凛としている素敵な大人の女性」
になりたくて
自分へ贈ることにしました。

本物をつけていると、本当に身が引き締まるというか、それが似合うような自分になりたいなって
思わせてくれる。

つけていると、まだソワソワしちゃうけど
私が憧れる素敵な大人の女性になれるように
2024年も毎日を大切に過ごしていこうと思います。


今年はきっと、色んなことが現実として
実現していきそうな予感。
というか、実現するように頑張る。

まずは、あの夢を叶えたいな。
そして、ずっと恋焦がれていたあの夢も。
何かしら一歩踏み出せたら良いなと思っています。

休むときは休んで、走るときは全速力で走り切る!

自分を奮い立たせてくれたり、
自分の中心に戻してくれるCartierのネックレスを
毎日身につけて、前を向いて歩んでいこうと思います。

自分自身と大切な人たちを大事に。
人との出会いや、ご縁も大事にしていきたい。

一生のうちで振り返ったら忘れられないような
素敵な一年になりますように。


#note書き初め

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?