見出し画像

頭にキラキラ思想はギラギラ 1/14

昨日アップされたお父さんのYouTubeにワタシが登場していたのだが、コメントでたくさん「娘さんかわいい」と言われたので、朝から気分爽快だった。

今日は11時くらいに起きた。昨日降ったらしき雪を一目見ようとカーテンを開けたけど、よく見えなくて、諦めた。
インスタを開くと雪の中部活の友達とダンスする動画だったり、「今年も●●高校に雪が降った‼️」とか、載せやがりまして、アーアーどうせ私は1人で寝てましたよそんなに雪が珍しいですかふーん🙁と思ったり。(雪見ようとしてたくせに)

しばらくゴロゴロして、2時頃から中野にお出かけした。ハムスター倶楽部の首飾りをぶら下げて。
真っ白でお姫様みたいな服だったから、珍しくて、モテそうだなーこれなら。とか思ったりしてた。(私服がおかしい際の男子の冷ややかな視線は苦手である)

途中から電車で合流したムラサキ好きな友人(以後ムラサキちゃん)は今日も可愛かった。
                       \\細い//
美人だし細すぎてそのうち消えちゃうんじゃね?という感じ。
私の友人のクソダメ男と付き合っていたので、早く別れろと忠告しておいた。
クソダメ男は面白いやつなので、今まで話を聞くのも楽しかったが、やっぱりムラサキちゃんの幸せを考えると絶対早めに別れておいた方が良い。。
中野に到着して恒例のようにプリクラを撮ったら早速地下に向かった。
お目当ての中野ロープウェイである。
この店は頭のおかしな小物を沢山揃えていて、ワタシに優しいお店である。このお店に行った次の日はかならず幸せに始まる。
ながながと見物して、2000円分くらいの小物を購入した。キラキラしたものが多すぎてウヒョー⤴︎︎︎⤴︎︎⤴︎︎︎という感じ。
そのあと4階にある似たようなお店「ふわふわハウス」に向かった。
「思想強め」というヘアピンが欲しかったのだが売り切れてて(アーッ)絆創膏ヘアピンを代わりに手にした。
思想強め とかまるでワタシだと思ったから、手に出来なくて悔しい。思想強めを一緒に探してくれたムラサキちゃんはやはり優しい。
私の代わりにこの「思想強め」ヘアピンをつけている奴がいるのなら、どっちが思想強めか勝負したいところだ、、。

帰りの電車でムラサキちゃんが急に焦りだしたのでなにか事件でも起こったのか!?とか思ったら違った。
バイト先の違う人のジャンパーを着て帰ってきてしまったらしい。
しかも自分が着て帰ってきたジャンパーに見たことない鍵が入ってて、それを部屋のどっかに投げたらしい。
かわいい。なんでそんなことになんだよ。

ちなみに無事ジャンパーは返せたようで良かったなあと思う。
早くクソダメ男と決別して幸せになって欲しい。寂しいならワタシが遊んであげる。(それじゃぁダメなんだよな?わかってるよ)

お家に帰ってきたらいつの間にか後輩に連絡をしてた。絵の締切があるというのにLINEを返してくれるので、ほんと優しいな〜(  ᵒ̴̶̷᷄ ̫ ᵒ̴̶̷᷅  )という感謝と、ゴミみたいな先輩ダナー( ᐛ )という自己嫌悪に挟まれて潰れそう。もはや潰れた。
「姫と呼べ」っていうスタンプを送ると、かならず「姫様」って呼んでくれるから、ダイスキ

明日は髪の毛を切ります。短くしちゃいます。ラストなロングを後輩に見せつけるため部活に行きたいなって思ったけど放課後髪の毛切るから部活はおやすみかも...
同じクラスなら良かったなあ。

おやすみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?