1月31日

はあ、、、学校に行きたくないなあ。。。
時計をみると、7時でした。充分間に合う時間です。
、、、でもいつもみたいにせかせかと準備をして、ビュンビュンと自転車を漕ぐのが今日はかなり億劫ですう。。。

・・・・・結局、遅刻して登校しました。遅刻カードを職員室に取りに行ったらなんと担任が出て来ました。き、気まず〜。。せっかくならイケメン古典教師がよかったなー
まあ遅刻と言っても10分程度ですけど。
ゆっくり登校していたらそんな風になってしまいました(泣)

学校では一日ボケっとしてた。ほんと学校ってつまらんな!超退屈!!!キーーーー!!
ただいま時刻17時00分。放課後部活のお時間です。絵は描かず日記書いてますけど。
後輩が構ってくれません、、、つまんない。。。最近後輩があんまり構ってくれないんです、精神安定剤なのにい・・・

そういえば1時間めは英語のテストでした。
遅刻したけどギリギリで受けられました。。あ、あぶねえ、、、、、
(もちろん全然解けませんでした。25てん満点中7点(笑))

絵を描くのすら面倒で、早めに帰宅したら親が買い物に行っていたのでいませんでした。
朝も昼もご飯を食べない私はお腹空き過ぎて、おじいちゃんにもらったネギトロ巻きをモグモグ。。。。
そのせいで父が作ってくれた焼きそばを残しました。。わざわざ私のために野菜抜いてくれたのに。。。。ごめん父。。
ネギトロ大好きです。3食ネギトロが食べれたらよいのに!

今日は日記をつけるのすら大変なので、そろそろ終わりにします。
多分実習から帰ってきたお姉ちゃんがウザ過ぎて、心身共に疲労しております。。。。。。ハア、、、
早くお姉ちゃんと離れたい、さっさと出ていってくれ、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?